ワクチン接種したくね~ けどするよ

2021年07月08日ブログ

私、新型コロナウイルス予防ワクチンを、今月半ばに接種する予定です。
医療従事者ということで、5月には接種可能でしたが、信念のもと、一度目は遠慮いたしました。
が、もうお済ですか? 接種ごの予定は?と事あるごとに患者様知人友人に問われ続けてまいりました。

そのたびに断固としたワクチンは打たないという信念をお話しさせていただいておりました。しかし見えない同調圧力の力は恐ろしいもの、堅い硬い固い信念もボロボロに融解、さらに9月には接種者以外出席不可という雰囲気の場に立たさざろう得ない事態に追い込まれ、急遽接種を決意。

ワクチン接種したくね~ けどするよ